P プロブレム A アジテーション SO ソリューション N ナローダウン(絞り込み) A アクション と 7歳より前の話をするが良かったですね。 役立つ。でもだいぶ中身は減ってきてる。
まったく内容を覚えていないので、大したことないのでしょう。 言葉が難しすぎるんだよな。
面白くなかったです。 よくわからない。 文章成れの部分だと思いました。
これもよかった。 ステップの話、マトリクスの話。 これも渾身の一冊といわれるだけある。
非常に良かった。 神田昌典渾身の一冊と呼ばれるだけある。 24時間テープマーケティング。
とても読みやすかった。 役に立ったかどうかわからないが 役に立つとおもう。
卓越の戦略。 あとは行動。 教科書的な本。
インバウンドマーケティングということがよくわかった とはいえツールを買わないと最終的にはということでした。
あんまり役には立たなかった。 わかるといえばわかるしわからないといえばわからない。
コンバージョンを上げる(成果) 社長の姿勢の差 ディズニーランドは永遠に完成しない、世界に想像力がある限り成長し続けるだろう。 ホームページ担当者は選任を置く クリック率3から5% セッション数目標コンバージョン数(反響数)×100以上 コンバージョ…
大量行動 これしかないですね 本書はこれのみ
事例もあってわかりやすかった。 WEBマーケティングの教科書にできそうだ。 覚えておこう。
用語集でした。 一部データあり、ネット広告費はTVに次いで大きい。
全体として読みにくくお勧めはしない。 ちゃんと本編を呼んだほうが良いね。
最初のアップルのところは面白かったが あとは期待ほどではなかった
シンプルはパワフル 引き算する勇気 引き算して掛け算する
メール件名に【○〇】と書く プロフィールシートを作る
局地戦‐広域戦 接近戦‐遠隔戦 一騎打ち‐確率戦 一点集中‐統合戦 陽動戦‐誘導戦
生き生きわくわくにこにこ エニアグラム コンテンツをつくる
机の上を片付ける スモールゴール
自分にメールを送るのはいいかもしれない。 失敗を恐れず積極的に動く。
書いている時間が考えている時間である。 ロジックツリー。 言葉を厳密にする。
第一作