会社のホームページはどんどん変えなさい

コンバージョンを上げる(成果)
社長の姿勢の差
ディズニーランドは永遠に完成しない、世界に想像力がある限り成長し続けるだろう。
ホームページ担当者は選任を置く
クリック率3から5%
セッション数目標コンバージョン数(反響数)×100以上
コンバージョン率1%以上
直帰率60%以下
平均ページビュー3ページ以上(通販サイトは5ページ以上)
平均セッション時間1分以上
新規セッション率50%前後
フォーム突入率10%以上
ホーム完了率10%以上
カート突入率3%以上
カート完了率35%以上
ノーリファラー率25%前後
検索エンジンヤフー:グーグル:その他=5:4:1
トップページが入り口になる20%から40%
何に悩んでいたか、何のきっかけで、何か躊躇することは、どう解消したか、最後の決め手は、実際に使ってみて
そのお客様の声を反映させる
GPDCAサイクル
6回方向修正すれば99.6%正しい計画が出来上がる
やってほしい行動を書く
約に立つ本でした。おすすめ。